松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2012年8月4日

シバのヨル

蒸し暑い…。なんで??

さてと。
一晩経って何となく落ち着いたので。

『シバのヨル』
思い返せば1年以上前から打ち合わせてた作品でして、当時漫画サンデー(以下マンサン)は“週刊”だった事などもあり、“描きためて”から“適当な所で適当な分載せる”予定でした。週刊ペースなんて無理ですしね(笑)。
せっせとネームばかりを描き続けるのはなかなか不安なものがありましたねぇ。
それがマンサンの隔週化リニューアルのタイミング等もあって、連載の流れとなりました。

タイトルは、本編で詳述することはないでしょうが、文字通りの意味やら、当然ヒンドゥーの“シヴァの夜”にも掛かっていたり。

因みに、現在ネームは10話目です。
ガンガン追いつかれてきましたよ。ヤバい…。

嗚呼。

午前5時27分

1〜2巻発売中

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!