松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

いろいろと

放置している間にありましたよ。
って結局書けなかったりするんですが(苦笑)。
まあ、当店を主に閲覧されているのが身内やら同業者(しかも身近な)やらだったりして、正直それが最大のストレスだったりします。
本当、たまに誰向けなのか分からなくなりますよ。
そんなに知りたきゃ本人に直接聞いてくれい、全く。

それにしても、身近な人間すらここでの記述が“本心”だと思うらしいのは何とかならないんですかね。
実際、最近ここでは思っていることの2〜3%しか書けていないんですよ。
そんな“本心”もずっと抑えてたんですけどね、それももうこれだけ放置してる有り様なんですからいいでしょう。すみませんね、読者の方には。

ネットも10年前とはまるで環境が変わりましたし、いろいろと仕方がないのでしょうか。嗚呼。

とひとしきり毒も吐きましたので。さて。

「シバ」にも12話にしてやっと銃が登場ですよ(笑)。
1挺目はチーフススペシャル(S&W M36)、2挺目は4色トビラで姉ちゃんが構えていたH&KのP2000SKです。
P2000は最近SPが持っているのが確認されていますが、姉ちゃんのはそのコンパクトバージョン。あえて実際にはあり得ないタイプを持たせてみました。

てな訳で、久し振りにモデルガン買いましたよ。その写真です。
P2000はモデルガンガスガン共にモデル化されていなかったので、同社後継機種のP30でお茶を濁します。幸か不幸か廉価な電動ガンしかありませんでした。おおチープ。

たまに持って構えてみたりが至福です。

…いやいや、資料としてですからね、資料。

午前1時15分

1〜2巻発売中

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!