松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2012年11月14日

20年ぶりに

「ヒットマン」描きましたよ。
イラストとかカットとかいうレベルじゃなく、ちゃんと漫画。
詳細はさておき(おくな)、たった2ページとはいえ、いやだからこその“しょーもない”ネタで、なんかこう…発想といいクオリティといい、ド新人時代を思い出しちゃいましたよ(苦笑)。

さて、
現在、何やらもういろいろ立て込んでぐっちゃぐちゃです。
また、最近意外なことに気付かされて、どうもよくわからない鱗が目から落ちたりもしまして。
そんな折りの今回の「ヒットマン」、なんとなく過去作の原稿をデジタル化しようかなぁ、と思案中です。

…何か掴んだんですがねぇ…、

それが何なのか……。う〜ん。

午前3時18分

1〜2巻発売中

 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!