松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2013年1月8日

休み明けですが

…少々停滞気味です。
エンジンが掛かりません。理由は、まあいろいろ。

結局年末も年始も気が休まることなく、ただ疲れただけですね。しょうがないんですけど。

画像は、そんな中何とか休んだ感を出してみようと無理やり買ってみた、中部限定土産です。
「あずきトースト味のキットカ◯ト」と「な◯こ」エビフライバージョン根付です。
iPadのヘボカメラの画像なので、当然ヘボ画質ですよ(苦笑)。

もうちょっと何か楽しみはないもんですかね。
正月を本当にのんびり過ごしたい…。


FAXを捨てましたよ。
今回の連載からとうとう使わなくなりましたので。
仕事の必需品だったはずなんですけどね。時代は変わります。
トーンも消えフィルムカメラも消え…、次はやっぱり…。

漫画は仕事上のコストがかかりすぎるので、とことん削減したいのは確かなんですが、やはり少し寂しかったり。

…実は大して寂しくもなかったり(苦笑)。

捨てるのって楽しい(笑)。

午前4時28分

1〜2巻発売中

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!