松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

情報解禁…?

当然知ってましたよ、そりゃね。

前回エントリの“まあいろいろ”というのはこの件も含まれていたり。
なぜなら現在のネームが最終回なんですよ。
やることは決まっているのですが、時間も少し余裕があるわけで余計に欲張っちゃいますよね。もうできましたけど。

まあとりあえずそんなところで。

残念ですねー…。

追記:(平成25年1月9日水曜日 午後7時19分)

解禁じゃなかったようですよ(苦笑)。
なんでもプレスリリースを出す前に某サ◯ゾーにすっぱ抜かれたとか。やれやれ。
その記事は本当にいい加減なので真に受けないようにひとつ。原稿料の話とか何のこっちゃらようわかりませんよ(苦笑)。知らないのに書きなさんな。

いい加減だなぁ、ネットニュース。

午前12時26分

1〜2巻発売中

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!