松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2013年1月19日

やんやーや

マクビティー(古い)。

仕事場からうちに戻ったら、取っておいたはずのビスケットが娘に食われててショックでしたよ。
別に食べ物では恨まない自分なのですが、それでも食べるつもりのものがなくなっていると…何というか、ショックですね。
口の中がビスケット化する予定だったものが果たされず終わるわけですしね。
こう、口のビスケットの行き所がですね……
……なに言ってんでしょう?自分。

それにしても、最近なぜかやけに腹が減って、さらに甘党具合に拍車がかかっているので、もう買っては食べ買っては食べ、です。
この2週間ほどで軽く太った気が。つっても腹がタプってくらいですけど。

こういう状態を惹き起こす“冬うつ”ってのもあるらしいので怖いですね。
それかな?うつかな?うつなのかな?


さて脱稿。
あと1話ですよ。
まあ描くだけなのでさっさとやりゃいいんですけどね、なんか名残惜しくて休んでます。実際疲れてますし。
思えば一昨年前からやってますので、実質的な執筆期間より長く感じてしまいますよ。

もうじきコミックスも発売です。
やっと出たのに終わってるって、切ないですねぇ。

午後5時52分

1〜2巻発売中

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!