松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

脱稿なり。
うーむ。まああえて投げっぱにしてるとしても…結構な端折りっぷりですいません。
総括は掲載後に。

娘が携帯になめこを付けていたので、「これこっそり椎茸に替えても気付かないよねー」と振っておいた上で後日写真のコレに替えておいてやりましたよ。
因みに以前作画資料用に買った模型(レストランの脇に飾ってあったりする安価な物。リンゴとかピーマンとかの)に金具付けただけです。

気付いた娘から「ばかぁー」「本当にやりやがった…」と嘆きのメールが来てひとしきり笑いましたよ。

それはさておき、娘おめでとう(謎)。ちゃんと行けよ。


沈思黙考と決め込んでいた矢先、ちょっとバタバタっと外からもろもろ。
バタバタっともろもろっと?まあいいや。

熟考中です。

午後4時08分

1〜2巻発売中

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!