松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2013年2月12日

財布奪還

奪還ちゃう。とっくに拾われてたんや。

先週末郵便局経由で連絡が入りまして、(連休だったんで)今日警察署まで取りに行きましたよ。
警察署の場所から、やはりATMで出したあとで落としたんでしょうね…。
嗚呼。

さて、当の財布ですが、なんと中身手付かず、そっくりそのまま届けられていました。
拾われた方は『お礼は要らない』と言われたとのこと、つくづくいい方に拾われたようです。
いやもう現金全部あげてもいいくらいだったんですよ、本当に。
落とした場所柄も良かったのかなぁとかちょっと思ったり…。
ともあれ、ありがとうございました〜!!

因みに、実は今回の事件は財布を新しくしようと考えていた直後(正確には翌日!)でして、なんだかもう拗ねた財布が家出しちゃったような顛末ですね。


でももう新しい財布買っちゃったからね!(非情)

午後2時36分

1〜2巻発売中

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!