松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2013年2月19日

出不精

「Temple Run」をiPadでやると流石に腕が疲れますね。
2になってさらによくなりましたよね。凄いですね。

今月はやたらとお出かけしていますよ。
いつもは半径1キロ圏内しか動いていないのに。便利、大泉学園(そうじゃない)。
懸案の財布は落としませんでしたよ。そりゃそうだ。

昨夜も某氏のお誘いを受け某所で。
気にかけてもらってなんかすいません、ほんと。
しかし、人から「もっと報われていい」とか「運が悪い」とか言われると、気持ちは嬉しいんですが正直凹みます。むしろ運は悪くないと思ってるんですがねぇ。
なによりそういうのって本人はかえって後ろ向きになっちゃって困っちゃうもんなんですね、覚えとこう。

さてさて、確定申告もやらにゃなりませんし、そろそろ気を引き締めますかね、どうですかね。

そろそろ「シバ」の総括もしましょうかね。

午後4時21分

1〜2巻発売中

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!