松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2013年2月23日

潜行中…

寒い…。
近くの農協にカードの再発行の手続きしに行ったら『TPP参加は危険』みたいな解説映像がずーとエンドレスで流れてて怖かったですよ。来客も少ないのでよけいに(苦笑)。
おっと、そもそもなんで農協?って、もとは仕事場の家賃を払うために作った口座なんですよ。振り込み宛が農協の口座だったもので。
近いのもあって税金の還付とか都民税とか割と利用してたんですが、数年前に突然管理会社ごと振り込み宛が変わってしまったので、今やなんのためにあるんだかって感じです。
あまり出し入れしない口座って残高とか忘れちゃうんですよね。

それにしても、この頃こういう意見広告みたいなのよく見聞きする気が。
みんな大変だもんね。漫画もね。

…まあいいや。

最近気になるデジタルガジェットがなくてつまらんですよ。
なんですかねぇ。

そんなわけで、またちょっと潜りますよ…。

午後6時17分

1〜2巻発売中

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!