松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

○腺崩壊…!!

前回の続きです。

外出が最悪の結果をもたらしましたよ(泣)。
外出中の時点では症状も出ず、それどころか打ち合わせでは編集さんから『(花粉症が酷いって話でしたけど)スッキリしてません?』なんて聞かれたくらいだったんですが…、帰宅後から徐々に、そして完全にぶっ壊れました。
以降、鼻を始め各パーツが内外から悲鳴を上げまして、ここ2日ほどはほぼ“寝込んでいた”ような状態になってしまいましたよ。

どうやら、症状が収まっていたのは、単に“ここしばらく外出を必要最小限度に抑えていたから”だったのですね。
所用もあったとはいえ、携帯の歩数計によると約6キロほども歩いていたらしいですし。
いやはや、調子に乗っておりました、深く反省しております。

そして、
やっぱり自分完璧花粉症ですわ(泣)。

幼い頃からの鼻炎持ちでアレルギー体質の自分ですが、花粉症ではないのを誇りとしておりました(バカ)。でももうダメです。
こんな神経質な仕事していながら“肩が凝らない”のも最近では崩れていますし、“デスクワークで腰痛持ちでない”のもそろそろ怪しくなってきた気がしますよ。
うん、若くないのは知ってますけどね。

…しかし、さすがの自分もこの時期って外散歩したいんですけどねぇ…。
こりゃダメですねぇ。

やはり潜行します…。

午前4時50分

1〜2巻発売中

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!