松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2013年4月14日

何かと…

今月は煩雑ですねぇ。
やることが錯綜していて今一つ集中しきれていません。
ちょこちょこ出なきゃならん用事もあったり。
こういうの“忙しい”っていうんですかね?
そうでもない、ひたすら煩雑。

そんな中、今さらながら「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」と「アベンジャーズ」と「世界侵略:ロサンゼルス決戦」を立て続けに観たところ、どれも同じような話でちょっとずっこけちゃいました。
まあ観る前からわかりそうなもんなんですけどね。
特に前者2本は“本丸が現れるのを阻止するべく肝心の装置を破壊する”というシンクロっぷり。どうなんですか、それって。
以前、本当に偶然「ステイ」→「リプレイ」→「ジェイコブズ・ラダー」と続けて観ちゃった時を思い出しましたよ。あれ凹みましたよ、オチ一緒で(言うな)。

…まあいいや、ハルク強い(!?)。

「シバ」2巻のコミックス作業にも入りましたよ。
スケジュールをどう組んだもんだか。

いやはや、煩雑。

午後7時05分

1〜2巻発売中

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!