松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

がっつり

空けちまいましたよ。
いろいろまとめて片付けてましたので。

さて、昨日は打ち合わせでした。
やっぱり漫画って手間が掛かりますね。何でしょう?この精神的な疲労。

…って書いちゃ、関係者に誤解を与えちまいますね(苦笑)。
不満があるとかそういう訳じゃないんですよ、これは…多分個人的な内側の違和感ですね。どこかエネルギーが足りていないと言いますか。
名状しがたいです。

こういうところにも忍び寄ってきてるんですかね、年齢ってやつが。それとも…?

帰りの電車が石神井公園止まりだったのもあり、そんなもやもやを吹き飛ばすべく(?)一駅歩いて帰ってみましたよ。
おかげで昨日はもろもろ含めて9100歩。

結果、ただ足だるい(バカ)。


なんて言いつつ、そろそろ別件の作画に入ります(謎)。
気持ちの切り替えがないままゆるっと始めるのってどうなんでしょう?大丈夫かな。
つくづく我が脳のシングルタスクっぷりを呪うばかりです。

エネルギー不足は気持ちが分散してるってことかもしれませんな。
ちと奮い立たせましょうか。

…あ、
写真はGW(!)に娘からもらった八景島土産、ニシキアナゴとチンアナゴの置物です。
…いや娘なぜこれにした。

名状しがたいです。

午前4時09分

1〜2巻発売中

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!