松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

スキャン地獄

ここ1週間強をかけて、何とかネームをやっつけましたよ。

全316枚ですよ。

まあそれ自体はしょうがないとしても、そのネームを“スキャンしてPDF化する”のに死にましたよ。
2時間半くらい掛かりましたよ。

スキャンスキャンスキャン…
まさに地獄のルーチン。そんなタイトルです。

てな訳で、
取りあえず作画は9月から始めるとして、しばし作画資料集めと休憩です。夏休み?ウザっ。
「時間島」のほうは5話まで先行して上げてありますのでこちらもしばしストップです。つーか、先行しといてよかったってこと?結果オーライ?

ともあれ、年末まで一気に行きます。
316枚、いやもう未知の領域ですよ。

…何だかなぁ…。

午前5時06分

1〜2巻発売中

 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!