松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2013年8月30日

夏休み?

激戦の最前線に送られる前(苦笑)のちょっとしたインターバルです。
勝手に休んでますよ。

で、まあ夏休みっちゃあ夏休みなんで、家族でお台場へ行ってきました、初めて。
ゆりかもめに乗るのなんて「スパイズ」で竹芝桟橋とかへ写真撮りに行って以来ですよ。

家族みんなお台場に大して興味もなかった訳ですが(おい)、まあおっちゃんとしては“あれ”は見に行かにゃなるまいということで見てきましたよ。

ガンダム

今更感横溢ですし、散々ネットやテレビで見てますから、正直あまりテンションも高くなかったんですが、『実際見たら大きさに圧倒されるのかも』とかすかに期待して訪れたところ、…
やっぱり想像通りでフツーでした(おい)。
脳内シミュレーションが完璧すぎましたね(苦笑)。

しかし、疲れました。
休みって何でしょう?

始まる前からデスマーチが流れてますよ…。

午前8時33分

1〜2巻発売中

 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!