松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

予定通りと不測の事態で…

ふはー。
1章目は10日で上げましたよ。全37枚。
全9章ですからね、うん、いたって順調。

…という無茶進行のさなか、突然身内に不幸がありまして、急遽進行を止めることとなりました。
いろいろ事情があって急遽京都へ、そしてもろもろ。
…そしてヘロヘロ。

原稿アップのヘロヘロに加えてのさらなるヘロヘロですからね、さすがに帰宅後は泥と化していましたよ。
とはいえ、まだまだやらなきゃならないことも残ってますし、何よりヘロヘロは家族も同じですんで。
まあ仕方がない。

なにより、道半ばとはいえ、アシも帰したあとの区切りのタイミングでのことですから、負担は思いのほか軽かったとも言えます。他考え合わせても、こういうことって不思議な流れがあるもんだなぁとつくづく。

お世話になりっぱなし迷惑心配かけっぱなしで最期まで何もできず申し訳ない限りです。
加えて、あとは任せて!とも言えない徹底した情けなさ。

ええ、ま、どうにかしますよ、できる範囲で。

ええ。

…仕事しよう。

午前6時21分

1〜2巻発売中

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!