松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

経過報告

…的な?

現在4章仕上げ中(全9章)ナリ。今日中に終わるかな?どうしようかな?
自分のさじ加減ひとつ。
ペース配分がほぼ全てという…、まあいいや、言うまい。
いえ、基本描いてばかりなので何もないんですが(おい)、ちょこちょこ小エピソードもあるにはあるんです、でも、どうせ書いても変に勘ぐられるだけなので割愛です(…)。

今描いてるこれもいつ情報出ししていいのやらわかりませんよ。別に止められてもいませんけどね。
その辺の話ができればいくつか書きたいこともあるんですがね。うーむ。

そうそう、涼しくなってきたので(ここ1週間ほど不必要に暑いですが)最近また歩き始めましたよ。
といってもアシのいない時、行き先もスーパーなので大したことないですね。


やっぱり書くことがありませんよ(泣)。

午前11時23分

1〜2巻発売中

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!