松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2013年10月25日

全米騒然

5章を上げましたよ。

直後にパソコンが壊れましたよ!!

いやまあ症状からしてグラフィックカードが逝ってしまわれたのだろうとは思いましたが、とにかく画面にろくにものが映らない以上、なんの操作も確認もしようがないですし困りました。
しかも、愛機は7年ものですからね、パーツの選択肢もほぼひとつ、なんとかさっさと注文して今日まで待ちました。
それまでは、アシ用パソコンやらもうひとつの愛機iPadやらで凌ぎましたよ。


そんなわけで復活(早っ)。
一応前より上の仕様のカードですので、なにげに画面の見栄えもよくなったり。
やれやれ。

とにかく、作業中でなくてよかったですよ。
なにより、致命的な障害でなくて。
なんなんですかねぇ、このヨタヨタ感。

全く。


そうそう、書けるエピソードがありましたよ!
ずーっと編集さんとの打ち合わせに使っていた最寄り駅駅前の喫茶店が、階下の書店もろともなくなってしまいました!

8月いっぱいで(情報遅っ)!

どーすんだこれから!!?

午後8時56分

1〜2巻発売中

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!