松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2013年11月4日

11月〜

年末風味になってまいりました。

さて7章突入。
先が見えてきて気が抜けたのか季節の変わり目で体調がイマイチなのかいろいろあって疲れたのかさすがにへばったのか…、とにかくなぜか気が入らないのでややのんびり気味ですよ。
もっとも、12月上旬にはこいつは片付け、後半には「時間島」やらにゃなりませんしね。“先が見えた”といっても気抜いてる暇はないんですけどね。

ま、今年は年賀状描かなくてもいいので、せめて年末くらいはゆっくりできる時間を捻出したいものです。
こう追われ追われてばかりではろくに考える時間もなく…、最近もどかしいんですよねぇ…。


半年くらいひとりでじっくり考え込みたい…。

午前1時55分

1〜2巻発売中

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!