松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

間近…

8章終了ナリ(全9章)。

遂に最終章です。長かった…というより、ちょっと飽きてきました(おい)。
ゴールを来月20日辺り−5日?とかと想定していたので、まあ進行も悪くないっス。
しかし9章は44ページ。嗚呼…。

いずれにしても、デジタル化していなければここまで進捗しなかったでしょうね。時間も人員もかつてならばありえないほど節約されています。なんかほぼ一人。
まあ他にも要因はあるんですけどね、それはそれとして(苦笑)。

えーと…。
…まあいいや(!)。

…最近とみに言葉を飲み込んでいますよ。いえ全然愚痴とかじゃなく(苦笑)。

ま、大晦日辺りにはちょっとのんびりできそうですし。
もうしばらくうねうねしましょう。

午後7時47分

1〜2巻発売中

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!