松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

うぃっすで月末

「ウィンクで乾杯」が出てるんですかね?
最近コンビニ行かないんでわかりませんけど(おい)。
つーか、コンビニじゃなくても売ってんですね。うーん、ようわかりません。

作品の補足です。
劇中のかなり肝心なトリック、一見あれれな感じにも見えませんか。
重要な部分なのにいいんかいな、と。

んでこれ、作画の都合上実際にやってみています、仕事場のドアで。
意外にも成立しそうですよ。当然小芝居は必要でしょうが、結構な強度です。
因みに、原作では仕組みについて以外細かい指定はないため、あれで完全に正解かはわかりません(笑)。

あと、ベスポジをいろいろ試しているうちに塗ってあったペンキが剥がれちまいましたよ(!)。
まあ古いからしょうがない。

…しかし、300枚超を一気に読もうとするとクラクラしますね。
内容的にもそうですが、なるべく軽めに仕上げたつもりだったのにも関わらず、です。
原作通り章分けしてよかった…。

それにしてもこの作品、ライトな読み味の割りに、事件の背景だけでドラマを追うとかなり重いネタなんですよね。

本当はむしろ そっちをやりたかったのかな、と想像してみたり。

午後5時26分

1〜2巻発売中

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!