松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

三月ですよ。

花粉のシーズンが来たわけですが、今年は予報どおり相当軽いですね。ここまでほぼ症状なし。
とは言っても、どうせいずれ辛くなってまた出歩けなくなっちまいますからね、2月には貯金でもするかのように歩いてましたよ。まあ、歩くっつっても、例によってただの夜の買い物なんですけどね。
タイミングよく?近場のスーパーが改装でしばらく閉まっちまったこともあって、もう家から離れたスーパーまで毎日のように歩きまくりでしたよ。
自分、昔から歩くのが早いんですが、夜の一人歩きとなるともう輪をかけて速い速い。

…で。

おかげで足が痛くなっちまいましたよ(えー)。

正確には左足の親指ですね。
痛んで腫れ上がったのがよりにもよって親指の付け根だったんで、すわ痛風か!?としばし焦ったんですが、よく考えたらそこまでプリン体摂ってないし、痛風持ちの家系じゃないし。
何よりそんなびっくりするような痛みもないし(おい)。
どうやら合わない靴で歩き回ってたのがいけなかったようです(説明がめんどくさいので説明は省略)。嗚呼。
長い時間かけてやっちまっただけに、どうにも治りが悪いです。打ち寄せる年波?はっはご冗談を。

そんなわけで、当分安静です。
まったく、せっかくフィットメーター買ったのに(!)。

やっぱり運動靴にしよう…。

午前7時07分

1〜2巻発売中

 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!