松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2014年3月28日

こそうねつ

いやあったかくなりましたねぇ。

昨日の話ですが、打ち合わせに駅まで出てきましたよ。
この春は、外出時間をコントロールしまくったこともあって未だ花粉症の症状は出ていませんでしたが、さすがに駅までの往復でやられちまいました。まあ去年なんかと比べると軽微なもんでしたけどね。

やっぱり花粉症になっちまったんですねぇ、嗚呼。

駅北口にあった業界のみなさん御用達の喫茶店は、結局のところド○ールとなりまして、せっかくなのでそこで打ち合わせやってみました。
…うーん、どうなんでしょう、打ち合わせ場所としては。近所に他にもよさそうな喫茶店を見つけたので、ちょっと検討します。

しかし、これで駅周辺にはドト○ルが3件になっちまいました。
最初にあった「駅前店」、次にできた改札内の「西武○泉店」、そして今回できた「駅北口店」。
「駅前店」が一番駅から遠いという(笑)、後付け感満載でお届け中ですよ。
駅周辺にはロ○ソンもやたら多いんですよねー。(今は整理されましたが)合併のせいもあって三○東□U×J銀行も固まってましたよ。
ここにはきっと企業の出店計画を狂わす何かがあるのでしょう(笑)。

…あ、どうでもいいですが、タイトルは“枯草熱”と書きます。
花粉症のかつての呼び名です。自分はスタニスワフ・レムの小説から知りましたよ。数年前亡くなった「ソラリス」の作家さんですね。

うん、本当にどうでもいいですね。

午前8時10分

1〜2巻発売中

 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!