松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

ゴールデン

なんちゃらですか。やっぱりみんな浮かれちゃうんですか。
まあどうでもいいですが。

去年駅前の喫茶店が消えてなかなか打ち合わせ向きの場所がなく難儀していたんですが、結局すぐ近くにいい雰囲気の喫茶店があることに気付きましてね。
実際行ってみたら理想的でしたよ。やれやれよかったよかった。

もう30年以上やっている古い店らしいですよ。
地元育ちの○さんによると×学生の時からあったとかなんとか。
うん、確かにそんな感じでしたね。入口のドアとかビミョーに閉まってないし(苦笑)。

さらに、もともと漫画家の多いこの街なんですけど、やはりこの店に流れてきた方もいるようで。
さっそく隣の席に某青年誌のどなたかが打ち合わせされていましたよ。びっくりです。
誰だったんでしょう?

まあどうでもいいですが(おい)。

さて、
花粉症状も完全に出なくなりましたし。

また歩き始めますよ(笑)。

午後5時51分

1〜2巻発売中

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!