松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

わたわた

してますよ、ちょっと。うーむ。

もう6月じゃん!!

さて。
最近とうとう歩くことがほぼ日課と化してしまいましたよ。
往復1時間の距離ですが、なんかもう歩かないと頭がすっきりしないと言うか何と言うか。
気が付いたら脚に筋肉が付き始めてきて驚きです。以前の耳たぶみたいなふくらはぎが好きだったんですが(それもどうよ)、今はなんかもりっとしてます。もりっ。
でもさすがに1時間程度の距離にも慣れてきまして、だからと言って距離を伸ばすのもなんか嫌ってんで軽く倦んでおりました。だって夜なんだもの。

そんなわけで、このたび足首に“重り”つけることにしましたよ。世に言う“アンクルウェイト”ってやつです。○さんから譲り受けました。
現在両足合計1.5kg。これでまたいい感じにくたびれるようになりました(苦笑)。

それにしても、ダイエットの目的でもなく(なんせBMI18.6のやせ気味体形だし)基礎体力作りでもなく、ただただ“気分転換”というのが目的で始めたわけですからね。こりゃどうしたもんでしょう。
転換しすぎにもほどがあるってもんです。

どこへ行く松枝。


あ、先日お呼ばれしてきましたが、まさかあんなことに…。
まあその、皆さんよしなに。

午前2時13分

1〜2巻発売中

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!