松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2014年6月9日

梅雨入り〜

ですよほんとに。
まあ涼しくなっていいですけどね。基本雨嫌いじゃないし。
ただ、ここのところの夜の雨足の強さや体調の悪さでさすがに2日ほど歩けず、ちーとつまんなかったですよ。え?うん、もう日課。いいの、日課なの。

そんなわけで、…ってわけでもないんですが、娘に促され久しぶりに体重計に乗ってみたら、なんと!

5kgも増えてました。

これはもう太ったのではなく、“脚に筋肉が付いた”ということでしょう。筋肉って重いものね。
いやどんだけ筋肉付いとんねん!…というほど…は付いてませんから、むしろこれは
「どんだけなかったんじゃい!」
ってことなんでしょうね(苦笑)。
これでBMIは20になりましたよ。晴れて標準の仲間入りです。

人並みって素敵。

それにしても、こうもやすやすと増えるとは驚きです。
まあだって元は手足ほっそい“おすわり人形”みたいな体型でしたからね。
もしくは“餓鬼”(笑)。

さてと。
ちょっといろいろ重なっておりまして、現在てんやわんやなのです。
ちょっと辛いです。

嗚呼。

午前7時01分

1〜2巻発売中

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!