松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

告知みたいな

台風が来るってんで夕方に買い物がてら歩いてきましたが、なんでしょ、湿気と風。
去年のように『夏は暑いんで歩くのはやめよう』なんて言わず、今年は歩きますよ。行き来するたびに空きペットボトルが増えていくのが悩みの種ですが。

さて、去る火曜日にまた編集O野氏のお誘いを請けて「グランド・ブダペスト・ホテル」観てきましたよ。
ストーリー以上に、キュートな演出と凝った美術が見どころ(なのかな?)の映画でしたね。
もうちょっと前知識仕込んで行けばよかったかな。この監督の変遷や個性をもっと飲み込んだ上で観たかったような。なので過去作をずらっと観てみる予定。
それにしても、主役級の役者がごまんと出てくるので面食らいます。つーか出すぎ。
こういうのってひとえに監督の人徳ですよねぇ。

さてさて。
時間島」のコミックスが7/23(水)に発売となるのでちょっと早いですが告知ですよ。
680円+税だそうですよ。これは別にいいか。
(これに伴って本編の公開も終了してますんでよろしくです。)

書店さんによっては変な描き下ろしPOPが本のそばに立ってる(?)と思うので、それもひとつ。
画像を貼っていいのか迷うんで今回は見送りです。

いやあ、
「シバのヨル」に続き、また黒バックの表紙ですよ(笑)。

午前1時01分

1〜2巻発売中

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!