松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2014年7月22日

夏到来

道を歩いていると、なにかクモの糸らしきものを引っかけてしまい取れない見えないで「イーーーッ!!」ってなりませんか?
自分はよくやります。
だって今日も歩いてますから。

夜のスーパーでズボンの裾からピンクのアンクルウェイトが覗く汗だくのメガネおじさんが買い物していたら、それが松枝です。

今や両脚のウェイトも1kgずつとなりました。
もっともそれも別に目的があるでもなく、なにやら“とりあえず負荷”って感じです。健康維持のためというほどそもそもが元気でもないですからね(笑)、なんでしょうね、この負荷は。

あくまで名目は「気分転換」と「スーパー行って買い物して帰ってくる」ってだけなんですけどね。

最近はまた張りがなくなってきたので、やっぱり距離を伸ばそうかなぁと思う次第ですが、いかんせん“ギリ郊外”って土地柄なので、夜間はなかなか行く当てがなく。ちょっと迷い込むと街灯もなく(笑)。
さりとて昼はなぁ、と。
先週の夕方に打ち合わせに駅まで出たら、びっくりするくらい暑かったですし(苦笑)。昼間って暑いんですね(おい)。とにかくこれ以上の発汗は無理っす。夜がいいっす、人いなくて(…)。
また、毎日スーパー行ってると今や買う物もあまりなかったりして(!)。
もう目的とか名目とかすべてがグズグズ。おかしな日課となってますよ。

…まあ、自分が何かを“日課”とするなんてこと自体が画期的なんですけどね。

だって時間に縛られるのがなにより嫌いなんで(クズ)。

午前2時50分

1〜2巻発売中

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!