松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

ねったいやー

暑いですね。
夜も暑いです。風があっても南風ですしね。そもそも気温が高い。うう。
それでも歩いてますよ。うう。

「時間島」の描き下ろしPOPですよ。これが目印。
どこにあるのかなぁ。確かめてもいませんが(おい)。きっと意識の高い書店さんが使ってくれてますよねっ(笑)。

さてさて、月曜には「ゴジラ」観に行きますよ。
予約しましたよ、IMAX。
ほぼほぼあらすじもわかってるっちゃあわかってますが、まあ怪獣映画ってそういうもんじゃないですしね。
去年の「パシフィック・リム」もIMAXでしたが、あろうことか度の弱い「近距離用メガネ」で行ってしまったので、今回はちゃんとロングレンジメガネ装備で行きますよ。

…しかし、「3D」の「字幕」ってどうなるんでしょうね??

午前2時40分

1〜2巻発売中

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!