松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2014年8月22日

バテバテの告知

夏バテですよ。
今ごろ?今こそ?
暑さにはそれなりに慣れてきた気はしてたんですが、連日の猛暑にさすがにじわじわと削られていった感じですね。今月中ごろから深夜の長距離買い出しも休みがちです。ちょっと前の涼しかった時期はそれなりだったんですけどね、ここ数日はもう自粛です。ダメっス。
昨年までは“ずっと室内”だったためかここまで夏に翻弄されなかったんですがね、今年はなまじ外気に触れまくったせいでこのザマです(苦笑)。

虚弱は永遠ナリ。嗚呼。

さて。
実は「まんが王国」にて旧作が配信され始めました(リンク張ってますが、スマホ、タブレットのみ対応です)。
配信作品は「ヒットマン」「スパイズ」「B-Dash!!(短編集)」「B-DASH」の4作品。ボツボツと登場(笑)しているはずです。また、どれも松枝名義に統一していますよ。
あ、ロゴとか違うのはいろいろあるみたいですよ。あるんです。

また、姉妹サイト「まんがStyle」の特集コーナー「漫画家が勧める漫画3選」でも、コメントさせてもらってます。こちらは25日ごろからだと思いますが。
こっちはパソコンからも見られます。まあ、松枝がいかに漫画に縁遠いかが如実にわかることでしょうね。はっはっは。

いやー…。
なんと言いますか、“枯れ木も山のにぎわい”って言葉が脳裏に浮かんじまいますね。

はっはっは。

午後3時03分

1〜2巻発売中

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!