松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2014年10月23日

無題

最近面白い映画に当たらない、…のは、こっちが原因ですかね?
まあいいや。

ちょっと臥せってましたよ。
文字どおり“よく寝てた”ってレベルですが(苦笑)。

寒いのは好きなんでいいんですが、とはいえ身体は知らない間にダメージを食らっていたようです。それも、目に見えて不調だったわけでもないだけに、ちょっとびっくりです。風邪ですかねぇ。

…いやまあ、下痢気味ではありましたけど(!)。
ただ、胃腸の不調はもう不調のうちには入らないくらい生活の一部なのです(苦笑)。
原因が風邪なのか気持ちなのかウィルスなのか、そんなの切り分けていたらきりがないっス、てなもんで。
最近歩いているおかげでたしかに脚には多少の筋肉は付いたんですが、結局胃腸が不調なのはどうにもなりませんからね。お腹に力が入らないと、万事力が入りません。
つまるところ、体力なんて付きゃしないんですよ。やれやれ。

それにしても、5月頭からほぼ毎日歩いているわけですね。
“歩く”というのを運動だと言っていいのかはともかく、こうして半年近くもの間継続的に身体を動かし続けたというのは、なんと生まれて初めてだったりします。
中学時代の部活だって3ヶ月かそこらであっちゅう間にゴースト化してましたからね(笑)。

そんなこんなを感心している最近です。

…ちなみに軟式テニス部でしたのよ、奥さん!(笑)

午後4時11分

1〜2巻発売中

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!