松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

東野圭吾ミステリースペシャル

だそうです。
日下部拓海先生の「レイクサイド」とともに昨年の「ウィンクで乾杯」が収録されています。
1月15日辺りに書店さんに並ぶそうですのでご興味のある方は。

本文すっげー印刷きれいですね。縮小しまくってるのにモアレ無しとわっ。
文庫って初めてなんでなんか嬉しいです、小説っぽくて。
老眼で読みづらいのは内緒だ!

また、カバーデザインなんですが、自分の絵が入ると自分には“手作り感”が出ちゃってチープに感じるんで(苦笑)、こういうデザインはむしろ好き。

…って思って帯めくったら絵が…。嗚呼。嗚呼っておい。

画像のようにけっこう分厚いものの、文庫だと目立たないですね。不思議。


さて、実家から帰ってきましたよ。
行って早々風邪ひいてしまい、薬飲んで寝てました(泣)。

あとは恒例の実家の備品メンテナンス。
特にパソコンが不調だと泣き付かれたので見たところ、どうもモニターが死んでしまったようで。
ネットによるとコンデンサ関連とか。まあ15年は経ってるでしょうから大往生でしょう。
パソコン本体(弟が譲り渡したXPの中古コンパクトPC)もちとヤバ気だったので、もうしょうがないのでネットでやっすいノートを探して購入、なんとか帰るギリギリに着いたのでセットアップを済ませてきました。
…急いでてどこか設定ミスってる気がするけどまあいいや(おい)。

しかしなんでああも壊れるんですかね。
まあ日々メンテしてないからなんでしょう、パソなんて特に。せめてアップデートせんかい。

そんな感じで、毎年帰るたびにあれがおかしいこれがおかしいと言われ、いろいろ分解掃除していますよ。
フィルターとか定期的に掃除せい言うんですけどね、ダメね。
今年は特にお往きになってしまった機械が多くてなんか凹みましたよ。

毎年きったないテレビのリモコンとか爪楊枝とクリーナーで黙々ときれいにしてるんですけどね(苦笑)。
気付いてないだろうなぁ。

あ、不調パソはもらってきましたよ。
リカバリディスクもないので不調をどうしたもんだか。“CPUファンがどーとか”ってエラーをたまに吐いてますけど、コンパクトPCって分解も面倒くさいのでどうしようか思案中。
あとWin7とかインストールしようかしら。

……さて。

はぁ。

午後3時02分

1〜2巻発売中

 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!