松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

おひさ

結局放置ですよ。まったく。

先週末からいろいろ立て込みまして、結果(かどうかはわかりませんが)今週は体調がもうえらいことに。
ここ数日、お粥と素うどんだけでしたよ。いえ、それすら体を素通りする始末(泣)。ヘロヘロになりました、力出なくて入らなくて。
それでも昨日はどうしても遠出しなければならず強行したところ、…なんとか…体調も戻ってきた気がします。…気がします。
稲庭うどん(素)もカロリーメイト(ゼリー)もまだ無事体に留まってますし。

嗚呼肉食べたい(泣)。

しかし季節の変わり目ってのもあるんですかね?まあ原因はともかく。

今、最寄り駅前のほうもえらいことに。
4月オープンの駅隣接のタワーマンション+商業施設(とその周辺)が着々と完成に近づいている様子です。
10数年前に同様のがすでにできてますから、これで2棟目ですよ。強気だなあ、西武池袋線沿線。
フレッシュネスバーガーが入るのがちょっと楽しみです(笑)。

松周辺もちょっと最近周囲がうねうね動いている雰囲気ですね。
不思議です。こういうのって動くときはほぼ同時。

どれか実を結べばいいんですけどね。
うーん。

午前3時06分

1〜2巻発売中

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!