松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

特に何も

あるようなないような。

“観たことのある映画(DVD)をうっかり再度借りてしまう”という人としてあってはならない失態を、ついに、ついにやってしまいました。
初めてですよ。ショック。
しかも、観て気付いたのではなく、観る前にあらすじをWikiで確認してそれで気付くという…。
「パンドラム」ってタイトルと内容が一致していなかったス。だからってもう一回観るほどじゃないですからね、泣ける、うう。

あと。
4年ほど前になりますか、愛読の「月刊GUN」誌が休刊となってしまいまして。
んで、しばしのゴタゴタのあと後継誌として2誌が発刊されまして。…って2誌出ちゃうって時点でいかにゴタついたかわかろうってもんですが(苦笑)。
んでんで、とうとう先月末、その一角である「Gun Magazine」が休刊となってしまいました。
この出版不況下、雑誌なんてねぇ…てな話以前に、ただでさえニッチな層である“実銃専門誌”読者を複数勢力で奪い合おうなんてこと自体、正気の沙汰とは言えないわけでしたからね、致し方なしとはいえ、残念です。

…まあ、自分はもう1誌の「Gun Professionals」のほうしか買ってなかったんですが(おい)。

影響なし!

…そんなこんなで、ここに書けるような話はなく。
書けない情報は意外にも多い昨今です。

啓蟄は過ぎましたが、自分は当分穴の中ですよ。

…無理やり時節にかけてみたものの、べつに上手くないし。

虫ちゃうし。

午後5時26分

1〜2巻発売中

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!