松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2015年5月15日

排出記念。

結石、出ましたよ、やっと。

←ここに小ーっちゃく掲載してますよ。まあ見て気持ちのいいものではないとは思いますので、勇気のある方のみクリックして拡大してみてくださいな。

こちらの画像は実際の大きさ。泌尿器科でもらってきたサンプルチューブ(?これも正式名称不明/笑)に見えるチリみたいなのがそれです。目玉クリップは比較参照のためです、タバコ吸わないし。
これを提出して成分を分析してもらって、結石のタイプ(原因)を探るわけですね。

さて、大きさは2ミリ強といった感じです(レントゲンでは3ミリほどと言われてましたが)。
カラカラいいます。硬いです。
しかし、こんな小っこいのがあんな激痛を惹き起こしていたとはまったくもって信じられません。まあたしかにトゲトゲしてますけど。
実は、前回の12年前では、なんの自覚症状もないまま排出されてしまったようで、現物を見たのは初めてだったりします。『出た!』てのがなんか気持ちいい(笑)。

モルヒネを打ってもらうほどの激痛だった前回と違って、今回は痛みこそ何とかなったものの、長引きましたね。
とにかく外に出るまで血尿に悩まされました。濃い麦茶みたいでしたよ、まったく(苦笑)。

ともあれ、これでやっと普通の生活に戻れそうです(泣)。


悪名は無名に勝る』なんて言いますけど、個人的にはまったくそうは思いません。

悪名は悪名です。
それなら無名がいいです。

…ま、とりあえず言っておきたかったんで(謎)。
人気商売には致命的なマインドセットですけどね(苦笑)。

午前12時06分

1〜2巻発売中

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!