松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

おひさ

また放置してましたよ、わりとわざと。

というのも、先月の結石騒ぎですっかりペースが乱れてしまいまして、なんかもういろいろと身が入りません。
ただでさえどうしたもんかなーてな心境で不安定なのに、そこに来てのあのすったもんだですからね、もう困ったもんです。

そんな現在、今度は胃腸系がまた死んでますよ(泣)。
季節柄、風邪なんですかねぇ。ガッツリ食おうもんなら体スルーされますし、今やろくに食べてもいないのに腹も空かないという…。
総括して言えば、ヘロッヘロっす。
それにしても、胃はほんと年齢とともに弱ってしまったと実感してます。嗚呼。

あ、結石はというと、今月頭に検査結果を聞いてきまして、成分は標準的なシュウ酸カルシウム系。
ついでに行った血液検査(泌尿器科なんで前立腺ガンとか)でもコレステロール値以外問題なく。

まあなんと言いますか…特筆すべきこともなく(苦笑)。

ともあれ。

うん、なんとかしますよ。

午後2時45分

1〜2巻発売中

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!