松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

デスロード…

マッドマックス 怒りのデスロード」観てきましたよ。
豊島園のユナイテッド・シネマのレイトショーで。近所でも観れるんですけどね。音とかよくないんですよ、T-J◯Yって。

そろそろ公開も終了かってな今ごろになんでって話もあるんですが、とにかくやたらと評判がいいので。
いえ、評判がいいといっても、作品として出来がいいとかそういうんではなく…、てのがむしろ気になりましてね。『これは映画館で観るべき!』との直感を信じて急遽馳せ参じたわけです。
あ、「パシフィック・リム」なんかもこの部類ですかね(笑)。

自分、映画館ではもっぱら“映画館の大画面大音響でこそ活きる”作品をチョイスする方針ですので、当然のごとく娯楽大作に偏るんですよね。
だから、観たい作品こそ意外にレンタルやら配信で観ることになっちゃうんです。…って、それはどうでもいいですが。

総評。
いやー、映画館で観てよかった。
DVDで観たら絶対飛ばし飛ばしでしたね(褒めてる)。

とにかくどうかしてます。噂に違わぬ狂った作品です。楽しい。
しかしジョージ・ミラーなんてもういくつですか。それでこんなの撮れるなんてそれもどうかしてますよ(褒めてる)。

…さて、そんなこんなで、鑑賞後の帰り道はちょっと奮発?してウチまで歩いてみましたよ。
豊島園から大泉学園、約1時間半。歩数にして1万歩強ってところでした。

アンクルウエイトも着けてないし今や体力的にはさほどでもないんですけど、軽く住宅街なんかで道に迷ってしまうととてつもなく怖いですね。GPS様様です。

ま、レイトショー後の真夜中に長距離歩こうってのもどうかしてるんですけどね。

午後12時14分

1〜2巻発売中

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!