松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

9月20日21時ごろ…

上空に、緑色に輝く大きな光が流れていくのを見ましたよ。
ちょうど長距離ショッピングの途上でした。東に向かって歩いていたときでしたね。
それで行くと、南から北にヒュワッ!と。
流星の挙動なんですが、とにかく大きくて。一瞬だったので見間違いかと思いましたよ。

帰宅後ネットを当たってみると、やはり目撃者がそれなりにいた様子

隕石みたいですね。

いやあ生まれて初めてあんなの見ました。
それも、緑色に光るなんて寡聞にして知りませんでしたよ。なんか感激。

…いえ、それだけなんですけどね(‼︎‼︎‼︎)。

世の中はシルバーウィーク!てな感じなんでしょうね、目的地のスーパーでは、ありえないくらいのパンや惣菜が、値引きシール付きで溢れかえっていました。 サミ×ト、やっちまいましたね。

さて、ちょっと習作中…(謎)。

午前1時29分

1〜2巻発売中

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!