松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

やっと…

できましたよ…。
なんたる遅延っぷり。

ライトに描くというのがこうも面倒だとは…。カットだったらこなせるのに。
結局、おのれの漫画表現の幅の限界だということでしょうかね。
まあそれならそれでいいけどさ。けっ。

…あとは表紙描かないと。嗚呼。

さて、
いきなりシモの話で恐縮ですが。

自分、もとからなかなかの便秘体質でして。
逆に、何度か書いた気もしますが、やたらユルいときもあります。とにかく、胃腸関係だけは自分の身体ながら本当に難儀しているのです。

で、今回、とくにひどい便秘に見舞われてしまいました(泣)。
出ない期間だけでなく、このところの散歩の効果で引っ込んでたはずの腹が出てくるわ張ってくるわで、こりゃもう看過できない、さすがにヤバいと思った次第。

なのでやむなく、○さんがけっこう前に買ってきて1度飲んで懲りた(らしい)「コーラ×ク」に頼ることにしましたよ。

じつはその昔、「ペルソナ」初回執筆時なんですが、あまりのハードスケジュールからくるプレッシャー(たぶん)でひどい下痢になりましてね。その下痢を抑えるべく飲んだことのない止瀉(下痢止め)薬を飲みまくった結果、事後反動からありえないほどの便秘になっちまいまして。…まあ、神経性の下痢に止瀉薬はマズいってことで。

そのさいお世話になって以来のセカンド「コ×ラック」なのです。

いざ。

1日目…、大きな変化なし。
2日目…、大きな変化なし。

で、3日目にえらいことに(泣)。

もう全部出ました。
それどころか、普通の下痢(普通じゃないけど)なら出す物を出せば止まるはずのところを、今回はさらに出せ出せと激しくせっついてくるんです。なんだこれ、辛い。

ほかの薬は飲んだら最後効き過ぎてえらいことになる自分ですが、胃腸関係は想定の斜め上を超えてくるので油断なりません。

さらに今回驚くべきは、

全部出したのに腹が引っ込んでないという…。

太った…!

…まあその、生活を見直します。

あー豚バラ美味い(おい)。

午後4時22分

1〜2巻発売中

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!