松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

くたくたくた

一昨日の夜、「(株)メディバン」さんの懇親会に参加させてもらいましたよ。高岩ヨシヒロせんせのお誘いで。
2年近く前にお会いしたっきりの漫画家さんにもひさしぶりに挨拶できそうってんで、むしろそっち目的で伺ったんですが。

もっとも、当日の夕方までそれが翌日だと思い込んでいたため、のんびり寝てた自分は大慌て(泣)。
○さんに急き立てられて、折れそうな心をなんとか養生テープで固定、遅刻しつつ参加した始末です。
そもそも、このイベントの詳細を把握すべく、やむなくフェイスブックに登録して当該ページを見ようとしたもののどうしても見られず、友だち申請がどーたら…とすったもんだのまま当日になってしまったというのもあります。

いやあ、ざっくり参加にもほどがあるってなもんです。
しかも、急ぎすぎて名刺も忘れてったから、これまた意味あるのかないのか…。

とはいえ、いろいろ漫画家さんとおあいできましたしね、よしとしましょう。
お話しつつも、やっぱりこう…孤立無援を指向(志向じゃないよ)している今の自分とはさすがに趣がちがうんだろうなぁと、これまたざっくりと認識しましたが。
漫画家さんとお話しするのって楽しいんですけどね。絶妙に距離を取り合う感じとか(笑)…自分だけかな。

でまあ、すっかり人当たりして疲れちまいました(おい)。
ずっと立ってたせいで腿の付け根両脇が筋肉痛ですよ。“歩く”と“立つ”って使う筋肉ちがうのね。辛い。

そんなこんなで、今日の良き日を迎えたわけです。

…フェイスブック…いつまで続くかな………?

午後12時04分

1〜2巻発売中

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!