松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

いただきもの 弐

アンクルウェイトが破れた…、もう…。
家じゅう鉄粉が……(泣)。

さて。
またいただきましたよ。顔文字とか使わないんですが、気分はこんな感じv(。・ω・。)
紹介していいのか悪いのかわからないんですけどね、嬉しいんで…まあ注意されるまで続けるとしましょう。

今回ご紹介の全商品はこちら。

転売するわけでもないし(当たり前)どんどん開封。
一つめは………、えーと、

小物皿…みたいな(おい)。

素材は自分の知識では判別不能…。とにかく木のムクですよ。

二つめ。

クラフトデザインテクノロジー…?…発見

中身はこちら。

ブラシペン?

なんとまんま筆ペン。

高級筆ペンとな。ぺんてる製。
こ…高級……使ってみたい!けど…何に?
漫画家にとっては筆ペンといえば髪の毛ですけどね、デジタル化して最近使ってないですからねー。

そして最後。

クリップファイルっていうんですかね。A4判。
ボールペンとF-15Jイーグル表紙のレポート箋入り!

レポート箋をめくると…。

やはりF-15J!
前回いただいたときのはブルーインパルスモチーフでしたが、今回はとくにないのかな、どうかな。

以上ですよ。
しかし、相変わらずどれもこれも作りのしっかりした物ばかり。
○さんは『税金で!』とかゆっとりましたが(苦笑)、“幹部会”…ってことは会費で運営してるんじゃないのか?とか解消されない疑問しか浮かばないので放置。とにかくこういう貰いもん大好物(笑)。


そんなわけで、とりあえず皿は使うことに。デスク周りがカオス(笑)。
ちなみに要らない解説。シーサーの陶器製爪楊枝入れは、当時担当O野氏からの沖縄みやげ。
狙ったわけではなかったんでしょうが、ちょうどまさに楊枝入れを探していたときだったのと、マスコット感が気に入って10年以上愛用していますよ。くれた本人は、まさか使っているとは思ってもいないでしょうし、それどころかあげたことすら忘れちゃってるでしょうけどね(笑)。
あとチンアナゴとかバンデル星人とか…。まあいいや。

それにしても、なんだか毎回申し訳ないような。
あと1回関わらせていただくことになってるんですけどね、…

…ツギハナニカナー(おい)。

午前10時47分

1〜2巻発売中

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!