松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

不透明人間 2

出しましたよ。こちら
1巻よりちょっと増えて107ページ…くらいです。

いやぁやっと…、って、前にも言ってる気が(苦笑)。

さらに前にも書きましたけど、この2巻目で話が進んでようやく巡航モードです。
なので多少読みやすくなっているはず。…はずです。

カバー絵の描き方にひと工夫してみたりもしたものの、うーん、サムネレベルの大きさで見ると、やっすい色鉛筆で色着けたみたいな感じに見えちゃって、ちょっとショック。再考の余地ありかも。

まあ、気に入らないなら直せばいいし、…と、一応言っておきましょう。

やっとの続刊ですが、とにもかくにも、あるていど溜めないと意味がないので、まだまだ道半ばと思う次第です。
どの道?と訊くなかれ、むしろこっちが知りたいのさ。

さて。
…小麦粉が余っているので、娘のリクエストで“バターを使わない”クッキーを作ろうかと思案中。
アーモンドスライスも余っているので…、ローストして砕いて生地に混ぜ込んでやろうかな、どうしようかな。

…いろいろどうしようかな。

午前11時28分

1〜2巻発売中

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!