松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2016年9月20日

犬も歩けば

なんとなく更新。

最近ちょっと不思議なご縁があって地味にわたわたしてますよ。
まあ自分が勝手にわたわたしてるだけなので、特段忙しいとかじゃないんですけどね(苦笑)。
なんというかその、うろうろ(?)してみるもんだなあと。

さて。
愛機iPadが、とうとう最新OSの対象から外されましたよ(泣)。

そりゃ最近じゃ各操作カックカクで対応しきれてない感でいっぱいでしたからね、しかたないのはわかるんですけどね。そりゃ“2”ですからね、32ビットですけどね。
さらに、一度本体交換したとはいえ、それでも電池がだいぶん劣化してきましたけどね(80%くらいに…)。
さらにさらに、先日うちにやってきたタ○タの体重計と同期設定しようと試みたら、Bluetoothのバージョン古くてできませんでしたけどね…!

もちろん、パソコンと違って必需品かっていわれたらそうでもないです。
それでも、今やテレビ(nasneの録画)や動画(配信とか)はほぼiPadで観てますし、いくつかのアプリはパソコンより扱いが楽ですからね、手放せません。

……
もうちょっとがまんしよう(やっぱり)。

無い袖は振れぬ。

そういえば、こんなタイトルなのに、最近あまり歩いてないっす…。

午後1時51分

1〜2巻発売中

 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!