松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

ぶるぶるぶる

寒いですよ、まったく。

ようやくちょっと落ち着いてきたので更新です。
まあ、相変わらず書くことはないんですけども(!)。

さて画像です。
昨年勇んで造ったクリスマスツリー(の土台部分)が当日直前の完成により活躍期間が極めて短かったので、今年は大幅に前倒しで登場させましたよ(笑)。
前倒しとはいえ、“ディズニーがクリスマスCMやりだしたらシーズン”てのが世間の認識らしいので(笑)ありでしょう。
今年も同様にタイマー付きコンセントに挿して朝9時〜夜12時まで点灯させています、…が、生活サイクルはそれとはまったく違うため、寝ていて軽く眩しいのです。ありていに言えば、うっとうしいのです。

そういえば、前回触れた“来月開催の某イベント”へのイラスト寄稿の件がちょっとだけ発展して、パンフレットにもコメント付き掲載と相なりました。えー、そんなことならもうちょっとちゃんと描くべきだったのかなぁ?とわずかに後悔中です。
けっ、どうせ小っちゃいんだろうから気にすんない。

あとは…、ああ、デスクスタンドを買い替えました、LEDのに。
買ってから気付きましたが、これ、LEDが死んだら丸ごと買い替えなのね…。うーむ。

てな感じですかね。なんだこのエントリ。
それにしても…、

うーん、ふわふわしてて考えがまとまりませんよ。

悩みは深いです。

午後3時31分

1〜2巻発売中

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!