松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

日: 2016年11月21日

バージョンアップ

ちょっとツリーの飾りを変えましたよ。
前は刺繍用の“モール糸”を取り寄せて巻いてたんですが、どうも思った太さではなかったし(なので二重にしてましたが)すぐラメ部分がちぎれて落ちるしとイマイチだったので、今度は大きめのビーズを糸でつないで数珠風にしたものを掛けることに。
このビーズ、金属製でけっこう重いんですよね。大丈夫かな?

とうとう「破裏拳ポリマー」が実写化ですか…。
タツノコ作品ではこれが一番好きだったので不安は募りますが、逆に一番実写向きだとも思っていたのでむしろ期待していたりも…。
ちゃんと時間と金掛ければいいのできそうなのに…、とは言うまい。

ちなみに、現在自室に飾ってあるフィギュア類は、「ウルトラマン」、「ボトムズ」、「ターンエーガンダム」、「大魔神」そして「ポリマー(ミクロマン)」なんですよね。
思い入れがありまくりなんですよこれが。

あとは…、
先週末、某氏と会いに八王子まで行ってきましたよ。
西武池袋線→南武線→中央線と乗り継ぐと意外に近いので驚きましたね。まあ、とくに今週末は平穏だったのでよかったですよ。また機会があれば行くとしましょう。

てな感じで、
まあなんというか、いろいろあるってことで。

午後8時45分

1〜2巻発売中

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!