松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

新年

喪中なんで一応挨拶は抜きですよ。
今年もよろしくお願いします。何がよろしいのかはおのおので慮ってくださることを期待(おい)。

…とかいいつつもう1月中旬です。

で、去年軽くふった件を、一応成果物として画像に。
まあ、自分の力の及ばないことばかりをもって“成果”と呼ぶにはおこがましいんですが。

右は表紙が素敵な「時間島」フランス語版、
左は、年末開催された“ペルソナシリーズ20周年フェス”のパンフレットです。
パンフは、間違っても表紙が松だと思わないように…って思わないか。
「ペルソナ」関連作家?ってことで、会場に展示された色紙を描いたんですね、んでそれがこのパンフにもコメント付きで掲載されているっていう。
ゲームのオリキャラ描くの?漫画のキャラ描くの?なんて迷って相談したら、『べつに漫画のほうでいいんじゃないですか(超訳)』という角川書店の担当氏からの気を使ったお言葉に甘えてそっちで行ったところ、他の作家さんはみーんなオリキャラで…と、なかなか小っ恥ずかしい次第でした(苦笑)。
まあ“初めての角川からの支払明細”に謎の感慨を覚えたので(笑)そこはそれ、よしとしましょう。

肝心のフェスには結局行けなかったんですけどね(!)。

年末はなんかふわっふわしてたんですよねぇ、なんでだろう。
…といいつつ、今もまたふわふわしています。

ちょっと風邪気味で頭が痛いので。

目の前にやることもあるのになぁ、なんだかなぁ。

2017年、じ〜んわりと始まりましたよ。

午後7時33分

1〜2巻発売中

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!