松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

不穏

なようなそうでないような…?

地味に忙しくしていますよ。われながら忙閑のムラがすごい。

そんななか、パソコンがどうもヤバげです。不調。
システムのメンテもやってはいますが一向に改善せず、挙動からしてハード周りの可能性が大です。
かつて先代のG4MDDで電源爆弾をかいくぐってきた身としてはデジャビュ感満載…、毎日びくびくしていますよ。
なんせ今のMac Proは5年近く前に買った5年物の中古品、つまり、もはや10年も使い倒しているわけです。
寿命なんてもんじゃありません。

商売道具である以上出費を惜しんじゃいられまいってんで、今は買い替えを目論んでいるものの、つくづくなんじゃいこのラインナップ。
もうどうやら次はProは選択肢に入れられない様子ですね。

iMacかぁ…。
嗚呼、いろいろと。

……あ、タイトルの“不穏”はパソコンの話じゃないんですよ(!)。
どうも周りがざわざわしてましてね、気になっているんです。

まあ面倒なことはイヤなので、杞憂であることを願うばかりですが。

魔除けに、娘にもらった(iPhone用)接写レンズを装着したわがiPad2で撮った魔神様でも貼っておきましょう。
どうですこの粒状感!

…iPad2……(泣)。

午後4時48分

1〜2巻発売中

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!