松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

引っ越し

したということで。
誕生日という良き日に合わせました、無理やり。

デザインもついでにマイナーチェンジしましたよ。
って、「シバ」推しとかそういうんではなく、たまたま嵌めてみたらハマったんでまあいいかなと。

結局黒とかグレーに落ち着くのは、とりもなおさず引き出しのなさということで。

ぱっと見同じような体裁にはなっているんですが、これ、CSSによっていじくり倒しているだけで、中身はけっこうブラックボックス状態だったりします。

さらに、同じように書こうにも仕様がいろいろと違うようで、なかなか難儀ですね。

コメントを受け付ける仕様にも戻ってますね。
これもべつに意味はありません。フォームなんて飾りです。

実際、まだちょいちょい生乾きなので、ちょっとしたら何かが変わっているかも、です。
…いつものことですけどね(苦笑)。

しかし…、

 

とうとう本当に大台突入ですよ。

 

 

いつまでこんな駄文を垂れ流し続けるんですかねぇ…(苦笑)。

午後6時36分

1〜2巻発売中

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!