松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

WP報告

Biglobeは解約しましたよ。大した影響もないでしょうが、一応ご報告。
今月いっぱいは維持されますが、まあすでにほとんど何も置いてませんので。

公開メアドも、レンタルサーバーから新たに取得しているので、「info@matsueda-ya.com」となってます。
無料メアド系はもうさくっと整理しちゃいます。断捨離断捨離(恥)。

WordPress改造報告。
“平成”表記復活。
ただ、横のカレンダーやアーカイブのウィジェット部分なんかで統一できず、現在カッコ付きの暫定です。
まあいくらでもやりようはあるんですが…、WordPressのコアファイルはいじりたくないとかめんどくさいとか…(苦笑)。
…あ、エントリ最後の「午△○時×分」も復活。こっちは置換で楽ちん。

“伏字”機能も復活できそう…、だけどどうしよう。

てな報告だけじゃアレなんで、同じWPのワイヤープランツの話題(!)。

お世話中のトイレのワイヤープランツ、暖かくなってきた3月初旬からいきなり新しい枝が地中から生えてきて、1ヶ月経った現在写真左のように上へ上へと成長中です(写真では切れてますが約30センチ強の長さ…あ、置いてあったものどけた都合上汚くてすいません)。さすが木の芽時。
しかし、垂れてなんぼのワイヤープランツさんが…。どうなるんでしょう、これ。

こいつと同様、自分の周囲もいろいろ不可解な成長中。
いずれも経過観察の上放置中(!)。

いいかな?ダメかな?

午後12時05分

1〜2巻発売中

 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!