松枝尚嗣/堀井覚司公式サイト『松枝屋東京店』

レンジャー!

やっと人心地。

…って、うわああ、もう8月ですよ。
本当ごぶさた。

ずーと何か描いていたり、珍しく出向いて名刺とかけっこういただいたり壁に絵とか描いていたり、忙しすぎて日帰り帰省強行して体調崩したり…、
とかまあいろいろあったっちゃああったんで、書けるっちゃあ書けるんですが、まあめんどくさいっちゃあめんどくさいんで、割愛(!)。

んで、
なかから厳選?して、役にも立たないご報告だけでも。

春頃になりますか、「東北SOUL FOOD」ってサイトにちょいっと協力させていただきましたよ。

まあご覧いただくとおわかりのとおり、絵なんかもちょいちょいと。
じつはサイトデザインにも関わっているんですが、まあその、制約が多かったのでデザインもへったくれも(苦笑)。

おっとなんとロゴデザインまで(大汗)。

んでんで、
そのなかの「SF(ソウルフード)レンジャー」なる、某色違いの5人組的なキャラを描いてましてね、それがなんとこのたびTシャツになりましたとさ。

どんっ。

画像です。非売品。
んー…、シュール…。

サイト内でも使われている某巨大ヒーローOP風影絵画像を、Tシャツ用に改めて描き起こしているという(!)。さらにもう1図案もあるんですけどね、それはとりあえずまあいいや(おい)。

ちなみにこの5人(じつは使い回しなんですけどね)、それぞれが調理器具モチーフとなってまして、各図案自体はなかなか気に入っています。
サイト内に解説があるのかなないのかな、あるはず。

まだなかなか手が回りきらないこれからのサイトだとは思うので、今後を暖かく見守っていこうと、まあそんなことを思っている次第です。

 

うわあああ、気付いたらセミが鳴いてるー…(浦島)。

午後12時27分

1〜2巻発売中

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

ピックアップ

Kindle本出した!

旧作配信中!